2022.5.15(日)のねらい馬

土曜の京王杯SC、本命に推したワールドバローズは上がり最速を駆使しながら4着。8番人気で4着ならよく頑張っているとも思えるけど、その着差がクビ差ともなると、それで一銭にもならないのは結構無念…

私自身はそれまでに首尾よく運べていたので(勝負レースは東京7のニューダイヤリーズ)、重賞は無理せず3連複で軽く遊んだ程度だったけども、これが3着ならnoteを購入してくれた皆さんに少しでも貢献できただろうにとその方が無念で悔しい。

日曜日のヴィクトリアマイルもnoteの方で挙げることにしましたが、これまた大混戦の極みで決して自信満々とは言えません。だけども、私なりの根拠のもとに導き出した予想なので良かったら参考までにというところで。

5月15日(日)メニュー

東京2.4.6.8.10.11
中京3.6.10.11
新潟1.6.12

なお、いつも朝9時頃までには出すようにしている手書きノートですが、日曜日は、諸事情により変則的な形で出すことになりそうです(例えば朝の段階では午前のレースだけで、午後のレースは時間をずらしてとか)。
そして、普段はヒモ馬(CとかDとか)まで細々と書いていたのを簡略化する可能性もあります。
すべては明日の状況次第なのですが、現時点ではっきりとしたことが言えず、いつもと同じ時間帯、同じ内容では出せない可能性もあるということだけご了承いただければ。
時間を分割してアップする場合には、その都度通知の形を取りますので、noteの通知機能はオンに設定していただければ。そんな事情もありましてnoteピック分のレースも増やしていますので、どうぞよろしくお願いします。

ここから先は

9,907字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?