見出し画像

2022.4.24(日)のねらい馬

土曜日お疲れ様でした。

今日は福島牝馬Sを的中。月曜日に登録メンバーを見た時からこの馬と決めていたアナザーリリックが見立て通りに勝ってくれて何とも痛快でした。これがあるから競馬はやめられませんな(笑)

他にもいくつかいい予想ができたと思いますが、もはやそれも過去のこと、日曜日の結果がどうなるかは分からないので、土曜のことはこの辺にしておきましょう。

などと言いつつ当たった時くらいはああだこうだと講釈を垂れたい気持ちもありますが、夜も更けて8時間連続予想の疲れも溜まってきたので、とっとと日曜日分の更新を終えて眠りに付きたいというのが本音です(;^ω^)

なお、重賞に関しては、自分の中で脈ある、買いたい馬がいるという時以外はnoteには挙げず、ブログかTwitterで簡単に挙げていきます。明日(フローラS、マイラーズC)はそんな感じなので、noteに挙げません。
そのぶん他のレースで頑張ったので、良かったら参考にしてください。

東京1.2.3.9.10.12
阪神2.4.5.6.8.12
福島2.9.10
手書きノート(当日追記)


ここから先は

9,547字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?