見出し画像

2021.8.29(日)のねらい馬

土曜はまずまずの好結果。だからといって日曜も…とならないのが競馬の難しさ。今日の勝利はリセットして、明日は気持ちも新たに緊張感を持って挑みます。

ところで今日は朝9時に太極拳を催す公民館まで45分かけて徒歩で出向いたら、思いがけず朝から酷暑で大量の汗…。その後も大宮の氷川神社に行ったりしたけど(会社のゴタゴタが何とか解消しますように…と神頼み)、どうやらそのせいで軽い熱中症になってしまったよう。20時頃まで軽い頭痛でなかなか予想にも取り掛かれずの状態で…

そんなわけで若干各馬の見解が手薄になっているけど、そもそも普段が長すぎるきらいがあるので、それはそれでちょうどいいかなと。狙い馬自体はもともと週中からピックしていたので精度が落ちるってこともないです(来る来ないは別として)。

新潟2・7・10・12

小倉7・9・11

札幌4・9

手書きノート(当日)

明日の重賞はあまり食指がそそられないですね。

ここから先は

4,843字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?