見出し画像

2023.2.19(日)のねらい馬

土曜の小倉芝は逃げ先行馬の馬券占有率が非常に高かった。先週は差し有利になったと思いきや一週で傾向がガラッと変わるし、何なら土日で変わるケースもあるから厄介。ただ、明日はもう少し差しも利くのではないかなと。

それはさておき、今日は複勝が2頭転がって19500円になった。そしてそれを日曜日に転がすとツイートしたのだけど、全レースを検証したところ19500円に見合う馬がなかなか見つからない…阪神と小倉は道悪にもなりそうだし無理にいかなくても…という状況。

決してパフォーマーではないのでジッと耐えて来週まで持ち越す可能性(その場合は複勝候補馬をnoteに記さない)が高いのでご了承を。ただ、迷った馬はいるので、その馬名はおまけとして手書きに記しときます。

2月19日(日)メニュー
東京 1.3.6.7.9.10.11.12
阪神 8.10.11
小倉 2.8.9.11.12
手書きノート

明日は小倉芝1200mが3鞍あるけど、決定打のある軸が不在でかなり難解。それでも当然立ち向かうので、良かったらお付き合いください。別に小倉1200専科ではないですが。

ここから先は

14,456字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?