見出し画像

2023.3.11(土)のねらい馬

今週もお疲れ様でした。そして今週もご訪問ありがとうございます!

先週が2場だった分、3場はやりがい満点。最後は少々疲弊したけどやり切った感はあります(まだこの後も新聞を読み込んで仕上げていきますが)。
これだけやり切ったから結果はもうどうでもいいくらい。

…というのは当然冗談でして、何とか結果が伴うことを願っています。

ただ、こればかりはやってみないと分からない。
トラックバイアスが味方しなかったり、騎手が想定していたように騎乗しなかったり、スタートで出遅れたり、直線で前が壁だったり…。
皆さんもご存じの通り、競馬って本当にいろんな障壁がある。だからこそズバッと当たった時の快楽が忘れられずに、もう30年以上もやめられないんですけどね。

3月11日(土)メニュー
中山 2.3.4.5.10.11.12
阪神 1.3.7.11
中京 6.9.11.12
手書きノート

明日もご自身の予想の参考にしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

ここから先は

10,653字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?