見出し画像

2021.6.26(土)のねらいうま

今週もお疲れ様でした。明日も明後日も仕事の方はご苦労様です。

自分は先週あたりは週末も関係なしに仕事関係で心身の休まらない時を過ごしたけど、今週はそこまで逼迫した状況も解消されたので、太極拳も復活することだし、深い呼吸で心身をデトックスしてくるよ。ふーーっ

仕事が大変な中でもブログもnoteも多くの方に見ていただいて、それが励みになっている。だからどんだけ多忙でも予想の時間はしっかり確保して、何とか恩返しできないものかと今週も頑張って予想した。

頑張っただけで結果が出なければ意味のないのが競馬の難しいところだけども、たまに結果がでることもあるので、今週も良かったらお付き合いください。

土曜日のメニュー

東京4、9、12

阪神7、8

札幌10、11

手書きノート


ここから先は

8,356字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?