見出し画像

さみしい人はインコ飼え‪❣️🦜‬

私は7匹インコを飼ってます!
ここに写ってない子も3匹います✨

よかったらインコ達をYouTubeにあげたりしているので
見てみてください!
鎌倉って名前でYouTubeやってます!
どうしてインコはさみしい人におすすめなのか
綴っていこうと思います!

まずは、飼いやすさです!
猫や犬は大きいし、飼うのにしつけとか、
散歩とかあるし💦結構大変です!
でもインコさんはご飯(ひえ、あわなどホームセンターなどに売ってるもの)、水さえあたえとけば
OK👌✨なんです!

2つ目はインコは群れで行動するので、
基本人間に懐いてくれます🩷 ̖́-(やり方が間違っていなければ)
愛情を持って話しかけてあげれば
おしゃべりしてくれる子もいます!

3つ目は価格の安さです!
セキセイインコちゃん🐦は基本
珍しい柄でなければ5000円~8000円程度で
購入することが出来ます!なので比較的
お迎えしやすいお値段だと思います!

インコ大全みたいなものを
noteにも書こうと思っているくらい私は
インコ好きなんです…‪🦜‬
有料の予定ですが…💦よろしければ
暖かい目で見守ってください(๑’ᵕ’๑)🩷 ̖́-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?