見出し画像

おむすび2つ🍙🍙

おむすび…🍙
日本人で嫌いな人いるのかなあー
私は何も入ってない塩むすびが1番好きだったり
するんです…(*´ `*)
結局はこういう事なんじゃないかなー

どういう事かって?
それは人間関係とかでも
結局は一緒にいて落ち着くのが1番なんかじゃ
ないかってこと❣️

婚活とかいろいろあるけど
あれって色々自分を取り繕ってる部分も多いと思う!
結局は本当の自分を見せなきゃいけないときが
来ると思うの!
だから自分のありのまま、素朴でも
取り柄がなくてもありのままで愛してくれる人が
見つかるといいね…- ̗̀ ☀️  ̖́-
誰しもそれは望んでいることだと思うからね!
自分も前までは結婚に否定的だったけど
今は前向きに考えることが出来ているし、
いつ自分の考えが変わるかなんて
誰にもわからないもんなんだよね!

自分も結婚に対して前向きに考えることが
できるなんて考えたことなかったし…
いつ人生のターニングポイントが来るかは
誰にも分からないね。
でも色々遊んだ上で結局は落ち着ける関係が
1番なんだなって思った!🌟 ̖́-
どんな自分でも受け入れてくれる人が1番だよ
そしてそんな人と一緒にいる時が
1番輝けると思うんだ。誰しも。

嬉しさ2倍悲しさは半分こ!
それを人と共有できるという
嬉しさを皆人生で味わえますようにって
願ってるよ🌟 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?