2024シーズン総括

こんにちは。チームナゾノクサ(https://x.com/team_nazonokusa?t=4M-S1t7WNAyhtz0Iy7hwWQ&s=09)のグラシキです。
手に汗握る熱戦が終わりを告げオフシーズンに入りました。日本代表として戦う選手の皆さんはまだ気の抜けない日々が続いていると思います。
さて、自分はJCSの権利すら取れませんでしたが競技2年目の2024シーズンを振り返ろうと思います。

出場大会

出場した大会はシティリーグS1〜S3です。
S4は落ちました()
CLは抽選通らず+実習で合わずと仕方ない結果

シティリーグS1

使用:パオジアン
戦績:1-4

デッキパワーはあるのにセビエ2落ち、セグ全落ちのどちらかを4試合繰り返しなんにも出来ず終わりました()

シティリーグS2

使用:ロストギラティナ
戦績:3-2

Eレギュ最後の大会

魂のギラティナミラーをしたり楽しかった思い出!

シティリーグS3

使用:ルギア
戦績:4-2

プライ厶なんよな結局

最終戦お互い勝てばトナメの魂のミラー。
私がジャッジ案件かまして両負け。
ほんとにすみませんでした。

まとめ

2024シーズンもチームメンバーと楽しく真剣に練習できたしS3に関しては相談を親身に聞いてくれたおかげで勝てた試合もあったのでほんとに感謝。チムナゾなんよな結局。
自分自身来シーズンも頑張ろうと思います。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?