年の瀬に感謝と想いを

こんにちはグラシキです。
今年1年ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
新たな仲間にも恵まれカードゲーム人生が彩られていくことに感謝します!
さてツイートした通り僕の名前の由来にもなったグラさんが引退します。
USUM時代、その強さに惹かれて好きになりました。やろびのうたは今でも聴きに行ってしまうくらい好きです。
この先自分がグラシキである以上切っても切れない人物です。勝手に名前を使っているのでなんか言われてしまったらさすがに変えます。
グラさんの動画が見れる日々が幸せでした。
グラ今までありがとう。
GURAisGOD。
それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?