入門向け影ゆかり暴走コン

自分が初心者の時に使っていた簡単な暴走コンをいくつかまとめました。
使い慣れた人で最新のコンボを知りたいときはTwitterかなにかで声をかけてください。

基本的にゲージ100%のコンボをまとめます。
ゲージがないときはアローの本数を減らしたり、SB超弓を1回にすると大体なんとかなります。
それでもなんとかならなさそうなら、SB超弓1回打ったあとに余ったゲージでSBマハガルーラすると大体何か起きます。

〇中央
・5A(生暴走)
5AAA>ボム>5B>2B(ボム爆破)>jc暴走>Dフリップ>B-A-SB-Aアロー>SB超弓omcSB超弓

・投げ
投げ暴走>ダッシュ5AAAフリップ>B-SB-Aアロー>SB超弓omcSB超弓

〇端
起き攻めでよく使うJA(5A)/足払い/投げからのコンボをまとめました。
こちらも基本100%時ですが、75%/50%のパーツが知りたい人は連絡してください。
・JA
JA×n回 > 5AA>足払い>Aアロー暴走>H5B>Cフリップ>A-B-SB-A-Bアロー>SB超弓omcSB超弓

・足払い
足払い>SBガル>微ダ2B>H5B>jc暴走>SB超弓>ダッシュ足払い先端>Aアロー>Cフリップ>B-SB-A-Bアロー>SB超弓
ちなみにSB超弓は相手のキャラのひざから下に当てないとそのあとの足払いで拾えません。(そのため低身長なクマ相手にともかく安定しないです。。。)

・投げ
投げ暴走>H5B>Cフリップ>A-B-SB-Aアロー>SB超弓omcSB超弓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?