見出し画像

これを見ればVader2proの全てが分かる


前置き

最近、PADの調子が悪くて何か新しいPADはないかなと思っていたら名古屋でVader2proを売っているお店を見つけました!!
Vader2proはPCはもちろんSwitch、Android、IOSで使えるので、PADをプラットフォームごと持たなくていいということで買いました。

レビュー開始!!

Vader2proの買ってすぐ気づいたこと

Vader2proを持ってみると予想以上に大きいことに気づきました。
背面ボタンの押し心地などはとても押しやすく、満足しています。
ですが、背面4ボタン、メイン6ボタンもあるので多すぎるとは思いました。
大体のPADは背面2ボタン、メイン4ボタンくらいが多いので背面ボタンが多いPADを選ぶならこれ一択だと思います。

おすすめの人

おすすめの人は安くプロコン並みの性能が欲しい人と背面ボタンが多いPADがほしい人です。無線でも使いたい人、マルチプラットフォームで使いたい人です。

おすすめではない人

PC以外で使わない人、背面ボタンが2つでいい人、有線接続だけでいい人です。この3つにあてはまる人はGamesirのG7SEがおすすめです。
GamesirG7SEがおすすめです!GamesirG7SEのリンクは貼っておきます。


まとめ

このコントローラーは人の好みに分かれると思います。
みなさんは背面の多さなどでぜひ決めてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?