9/5(日)

バイト。

昨日に続いてクッソ混んだ。

絶対ユカさん(一番年が近いパートさん)がインスタで流れるパンケーキの投稿したからや。

投稿から5時間で150いいねって(笑)

あまりに忙しくてリーダーが眠そうにしていた。

声をかけてみたらなんかすっごい、こう、言い方は正しくないかもしれないけど、もう、超かわいかった。抱きしめたくなった。な~んてね!

6分の5回り年上だけど。一回り年上って、干支に由来があって12歳違いってことらしい。つまり10歳差ってことね。

疲れすぎてちょっと足引っ張った感、異常行動してた感あるけど平気平気。

明日はリーダーがいないから力入らないけど、月曜だから何とかなりそうやな。

卒論やんないとなー。キチィ。

コピー、卒論の代わりに提出して卒業させてくれないかな。

コピーだけやってたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?