4/5

久々のオッフ

12時に起きた。

#早起きしたくなるコピー

を、考えなきゃなのに12時て(笑)俺が教えてほしいわ(笑)

っということでダイソーにフレンチプレスを買いに。

でも、売り切れで仕方なくネットで注文。6倍の値段のやつ。

これはきっと遅起きの厄に違いない(違う)

近くにいたオヂサンも同じやつ探してたっぽいし、人気なのかもね。

それから行きつけの雑貨屋へコーヒーを買いに。

ディカフェのブラジル粉とワーキングアフターという名前のハーブティーを購入。どちらも前から欲しかったやつ。買えてよかった。

コーヒーをそろそろミル挽きし始めそうな予感。

違いを知らないから、違いが分からないだけで、知ろうとしてみたら大きな違いがあるのかもしれない。

ものは試し、やってみよう。ダイソーにミルも売ってるし。

早起きについて調べていたら、早起きしたほうがいいんじゃないかという気がしてきた。から、明日から頑張る。(現在8:32 7時に起きられてやっぴ)

ここ最近ずっと気分が欝々していたけど、もっと自信もっていこうっておもった。

やっぱり、自分を一番愛してあげられるのは自分だし。

これって結構大事な気づきだと思う。

と、いうことで自信をたっぷりつけるために好きなことに没頭することにする。もっと。

結果が出なくても、自分の生み出したもので誰か一人でも心を動かすことが出来たら、それでいいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?