9/15(水)

バイト。リーダーと。

全然混まなかった、し、リーダーと結構おしゃべり出来てうれしかった。仕事はちゃんとやったで?

でも、話してる最中もずっと、「あああんがゎあいいいいい」って思っててぼんやりしてて何話してたかはあんま覚えてない。

なんだか距離が縮んだような。帰りがけ並んで歩いてるときもうめっちゃ近くに感じた。やっぱ正面で話すより並んで話したほうがいいってやつほんとなんだな。実感したわ。

リーダーのヘアゴムめっちゃ可愛いかったな。って言えばよかったかな。ううん。

ごはん行きたいな。

ゼミのことでうまく行かなくてイライラしてた午前中の徒労も報われたや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?