9/14(火)

いとゆーと龍上海へ。

いつも車出してくれて最高にイイオトコよ。

前歯は出てるけど、どうしてこいつに彼女が出来ないんだよ。前歯は出てるけど。オシャレだって覚えてインテリなのに気取らないイイヤツなんだよ。前歯は出てるけど。ものっそい前歯は出てるけど。

そんないとゆー、今度女の子とごはん行くらしい。がんばれ。

前回フラれたらしいけど。


ラーメン2軒ハシゴして抹茶パフェ食って帰宅。

萩屋ケイちゃんの懸賞でもらった鍋スープとバタフライピーのお茶(こっちは買ったやつ)をおすそ分けしたった。

あと、巷で話題のファミマの靴下と今治タオル、買った。

かわいい。明日パートさんに自慢しょ。

ローソンも出せばいいのにな。なんてね。

セブンは~買わんかな~。なんてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?