9/10(金)

計画的休日。

朝7時に起きてワクチン打ってダラダラ過ごした。

日記とコピグラの写経をしていたら、コピグラが宣伝会議賞終わるまで休業するとの知らせがあり呆然。毎日の楽しみがなくなりぽっかり心に穴が開いたようになってしまたた。

まあ、もう終わるわけじゃないしね。当分の辛抱だから。辛坊太郎。

再開するまでにパワーアップすっぞ!

あと卒論もすすめっぞ!今月中に終わすくらいの勢いで行く。

もう、殺しにかかるくらいの勢いで。

でも、最近ポケモンにハマってしまっているのがまじやばい。

バンガロ。

それ以外はもうずっと、一日中あの人のことを考えて、飯をたらふく食って太ってしこって今に至る。寝る。

最近の日替わりで夢にあの人とあの人が出てくる。

脳内モテキ状態。

は?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?