見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 8日目(七輪焼肉 安安に一目惚れ)

わたしは、テストエンジニア1年目。
まったくフレッシュではない50代のおばさんです。

きょうは、仕事が地獄だったので、
夜更新しています・・・。つらかった(笑)

ちいかわ占い(めざましメディア様) https://mezamashi.media/

人脈を広げるチャンス!
小さいころの話で急接近

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

最近、めっちゃ残業しています。
仕事しすぎて、もうろうとしてきて、
ずっとミノ食べたい、ミノ食べたい・・・と思っていました。
ようやくいけました。(きのうなので、事後報告)

七輪焼肉 安安。安い。びっくり、安い!

所沢の七輪焼肉 安安きたぜ!

安安、はじめてきたけれど、のんべーの焼肉屋と言っても過言ではない。
ビール290円やばい。まじか。
所沢で焼肉屋さんのビールは500円平均なのに、290円はありえない。
よくぞ、所沢にきてくれた。安安、ありがとう。ほんとうにありがとう。

ミノ自体も500円ぐらいで、所沢周辺ではめっちゃやすい。
しかも、ちゃんとうまい。
しかも、ちゃんとハサミも貸してくれる。

店もきれい
七輪で、チリチリ焼くのもいい
夜なら静か(定番サイゼはこの時間中高生でめっちゃ混みやで)

めっちゃいい!

占いみたいに、人脈は広がらなかったけれど(つねにぼっち飯だし)
めちゃくちゃいい店だったから、またいく、ぜったいいくわー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?