Jimmy Jam & Terry Lewis @ ビルボードライブ東京

2024.7.28
とうとうこの日が⭐️
Jimmy Jam & Terry Lewis
来日🤩

語れるほどジャムルイさんには詳しくありません(笑)
が、いいなーと思った曲はジャムルイさんが絡んでる。
あと、Sounds Of Blacknessの曲が大好き
という事で暑〜い🥵東京へ(笑)。
席はというと前から3ブロック(テーブル)目。
最近『目があう』距離にいる確率が高いのだが、
御多分に洩れず、ルーベンさんの対面だった🤣

ルーベンさん、なんかちょっと調子悪かったのかな❓
自分が歌っていない時はしんどそうな顔だったような。。。
けど歌はシルキーヴォイス⭐️健在で絶好調🙌
ジャムさんは、前でショルダーキーボード弾いてノリノリ☺️
ルイスさんベースひかず、もっぱら踊ってる😆
シェレーエ最高😃
可愛くてキュートで心に沁みすぎて、目から汗が出まくり😓
熱くなった胸はお酒のせいではないはず(笑)。

曲の感想。
もうね1曲目の『Just Be Good To Me 』最初なのヤバくて思わず
前の人につられて立っちゃって踊りまくり🤣
そのあと、 『Tell Me If You Still Care 』『 Encore』
次々と聴きたい曲を演奏しまくりで
え❓
そんなの最初に持ってきていいの❓
最後盛り上がらなくなっちゃうよ?
と思った私は大バカもの💦
Saturday Love / Cherrelle & Alexander O'Neal での
合唱は若干口が廻らず🤣だが大盛り上がり、
シェレーエとルーベンの掛け合いがコレまたスンバラしい。

もう、曲の出だしの度に周りから歓喜の悲鳴が。
多分私も叫んでた1人だけど。

Human / Human Leagueも聴けて嬉しい😃
(1番聴きたかった曲Ralph Tresvantの
『Sensitivity』演ってくれなかったのが唯一の心残り)

正直ジャネットはあんまり聴いてなかったのだが、知ってる曲
が沢山。あーアレもコレもジャネットだったのね💦
と、復習で聴いてるプレイリストでわかった笑
改めて聴くといい曲多いよね。
あと、ライブ中、レコードのジャケットを掲げている方も
何人かいらっしゃいました🤗
わざわざ持ってくるなんて凄い🤩

Tender Love / Force M.D.'sからのOn Bended Knee / Botz Ⅱ Men
の流れは最高🤩
ルーベンの歌唱力もすごいが何を歌っても違和感ないって凄い‼️
くぅぅ😭

そして、Open My Heart / Yolanda Adams
シェレーエの伸びやかな声はまっすぐ私の
心に飛び込んで来て、胸が熱くなって、号泣😭
身も心も浄化されました。
素晴らしすぎる。
2人ともソロのライブも見てみたい位にステキだったわぁ💖

『Sounds Of Blackness』は、やらないかなぁ
と思ってたけどなんと最後に『I Believe 』‼️
ホントめっちゃ大盛り上がりで大合唱で終わった。
大好きだぁぁっ😘

終わった後に、ジャムルイコール凄かったけど、一部
だからアンコールはナシだったのかなぁ。
おかげで飛行機には余裕で❓乗れました♡

1時間20分だけど、すんごく曲やった感じがする、と
思ったら全員28曲やったらしい。
ちょっとずつ美味しいとこ持ってきて幕の内弁当🍱状態。
満足満足。
行って良かったよー😭

いつもツアーグッズ出遅れてゲット
出来なったので今度こそ‼️と
TシャツGET😆
コレで札幌ソウルバー荒らしをしようか
画策中🤣

Tシャツ来た人を見かけても
石投げないでね💦
変な人じゃないから。
。。。多分🤔

そういえば、2部の時はTシャツ買った人に
meet&greetingが付いてて3ショットが取れたらしい。
いいなー。
2部にして朝イチの飛行機で帰って来た方が良かったのか?
イヤ、そこから仕事はやっぱりキツイので行けただけでも良し
としよう😊
想い出はプライスレス⭐️

因みに予習はSpotify
林剛さんのプレイリスト。
そして夜間授業の松尾潔さん。
勉強もこれくらい捗ったら
いいのにね😘
復習はコレまた林剛さんがセットリストを
作成してくれたので堪能中😁
松尾潔さんの『メロ夜』が終わってしまったのが
今回身に染みて悔しい。
ラジオで感想聴きたかったなぁ。。。
どっかのラジオで松尾潔さん林剛さん吉岡正晴さん
3人でアフタージャムルイ特集やってくれない
かなぁ。。。

ちなみにTシャツはパジャマがわりに愛用中🤣
いい夢見れそう😻

【Jimmy Jam & Terry Lewis】
2024年7月28日(日)
東京・ビルボードライブ東京
[メンバー]
Jimmy Jam / ジミー・ジャム
Terry Lewis / テリー・ルイス
Ruben Studdard / ルーベン・スタッダード(Vo.)
Sheléa / シェレーエ(Vo.)
John Jackson / ジョン・ジャクソン(Music Director)
John Snow / ジョン・スノー(Gt.)
David Smith / デイヴィッド・スミス(Dr.)

[set list]
1. Just Be Good To Me / The S.O.S.Band
2. Tell Me If You Still Care / The S.O.S.Band
3. Encore / Cheryl Lynn
4. Didn't Mean To Turn You On / Cherrelle
5. Saturday Love / Cherrelle & Alexander O'Neal
6. Fake / Alexander O'Neal
7. Human / Human League
8. What Have You Done For Me Lately / Janet Jackson
9. Nasty / Janet Jackson
10. When I Think Of You / Janet Jackson
11. Rub You The Right Way /Johnny Gill
12. Love Will Never Do (Without You) / Janet Jackson
13. Escapede / Janet Jackson
14. Can You Stand The Rain / New Edition
~ Piano Bar ~
15. Tender Love / Force M.D.'s
16. On Bended Knee / Botz Ⅱ Men
17. Come Back To Me / Janet Jackson
18. Let's Wait A While / Janet Jackson
19. Again / Janet Jackson
20. All For You / Janet Jackson
21. U Remind Me / Usher
22. Bad Girl / Usher
23. That's The Way Love Goes / Janet Jackson
24. He Don't Know Nothing About It / Jimmy Jam&Terry Lewis with Babyface
25. Open My Heart / Yolanda Adams
26. Doesn't Really Matter / Janet Jackson
27. Together Again / Janet Jackson
28. I Believe / The Sound Of Blackness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?