見出し画像

バキバキ童貞の墓

有名人当てゲーム「アキネイター」で僕が出てくるらしい。嬉しいな、と思い試しにやってみたら魔人に「その人はネットのおもちゃ箱に入れられてる?」と質問されました。

「はい」でバキバキ童貞がでます。

画像1

画像2


くそ...!!

くそ…!!!





バキバキ童貞に殺される

街頭インタビューで珍回答を吐いてネットのおもちゃになりまして早一年半。「バキバキ童貞なんて言われてちょっとバズって、正直オイシイでしょ?」。よく聞かれるんですが、早く卒業して終わりにしたいです。こんなにメチャクチャにされたのだから、せめて何かのフックになれば、と事務所の後押しもありでYouTubeを始めました。バキバキ童貞と検索しても、出てこないで同じみのチャンネル。良かったらチャンネル登録してください。

バキバキDT(バキ童)

https://www.youtube.com/channel/UC8embhEdS-QrY3K6XcoyyNg?app=desktop

画像3






何ヶ月か前に、童貞早抜け勝負をしよう、とDMで仕掛けてきた方がいました。先日その方から卒業報告をいただきまして、完全敗北。もういいって。これから何人に負け続けるんだ。

画像4

画像5




バズってしまった結果、童貞の仕事がそこそこ来たのはありがたいんですが。(童貞の仕事・・・?)

CMは本当にありがたいです。でも同業者たちがにへら笑いを浮かべて「見ましたよ~w」と話しかけてきます。サノライブ、君のことだぞ。
ドキュメンタリーを撮るために春とヒコーキに半年密着し、僕に愛想をつかしたというディレクターはあのCMが大のお気に入りらしい。すでに10回見たし、今後も見ていくとのことでした。今後も見ていくなよ。

最近はもうバキバキ童貞として活動しすぎて、自我がだいぶ食われてしまいました。鏡に向かって「僕は誰?」と尋ねると、映った僕が「君はバキ童」と答えます。いつか鏡のアイツに体を乗っ取られちゃうだろ。龍騎助けて。


バキバキ童貞に殺される。最近そんな気すらしています。僕が死んだあと、墓標には「バキバキ童貞ここに眠る」と刻まれるのかもしれない。森鴎外だって墓には森 林太郎の墓と書いてるのに。

自宅では同居人のガクヅケ木田さんに「お願いだから、語尾に"バキぃ"ってつけて1ヶ月間生活してもらえないか」などと言われていて、これも拍車をかけています。コロ助のイメージらしい。

象桜の町田は「バキバキ童貞と言ったことが面白いんであって。ただの童貞として消費されるのはおかしい!」と憤ってくれています。ありがとうぞっざ。

バキバキ童貞卒業への道 (宣伝)

本当に卒業したいので、そのためのイベントをロフトさん主催で開催してもらっています。

今年の10月に、「バキバキ童貞卒業への道」というライブがありました。自分で言うのも変ですけど神回でした。さまざまな要素が重なり、僕のキャパを超えた盛り上がりに到達できたと自負しています。こないだ、好評ということで再配信されてました(↓のリンクからアーカイブに飛べます)
https://twitcasting.tv/nakedloft/shopcart/41994

画像6

バキバキ童貞のインタビューのきっかけになった、童貞研究の権威、上田ピーター博士もリモートで出演。



明日12月18日には、「第2回バキバキ童貞卒業への道」が開催。トークゲストに街頭インタビューにて鮮烈な印象を残した「自己防衛おじさん」こと鉄平さんがきてくれます。僕よりも街頭インタビューと上手に付き合って、本業に生かしたり、CMに出たり。僕も自己防衛おじさんになりたかった。色々伺います。

第二回のイベントチケット、告知ツイート自体は結構伸びたんですが、肝心の配信チケットはそのわりには売れてないらしいです。フリー素材にお金を出す方は少ないのでしょうか。まだまだお待ちしてますよ(来場チケットも戻り出てるみたいです)

画像7


これから(宣伝)

本業のお笑いでももっと駆け上がりたいですね。土岡は面白いので。
事務所の先輩のウエストランドさんがM-1決勝に行きましたが、やっぱり本業でモノにならないと。
嚆矢として12/19(土)ににちようチャップリンに出ますんで良ければ見て下さい。

画像8

画像9

おそらくNEWキモキャラが僕とハイパーペロちゃんさんです。ふじこさんがウケメンに出た時も同じようなキャッチコピーでした。





来年は都合により、奇数月はライブ減、偶数月にたくさんライブに出よう、と決めています。
1/27(水)に激アツユニットライブ、2/1(月)に新ネタライブが予定されてます。また告知します。


宣伝を随所に織り交ぜてでごめんなさいね。トゥルーマンショーみたいですね。
そういえば、リアルトゥルーマンショー、癒されるからみんな見ましょうね。

※リアルトゥルーマンショー
映画「トゥルーマンショー」の主人公が、生まれた瞬間から映像に収められてることにならい、生後0日目から毎日SNSにアップされてる人のアカウント(現在308日目)

画像10


いや、誰が分かんだよ!!


画像11


おわり。


  



エル・カブキさんの単独良かったな…

身に覚えのない慰謝料にあてます。