アーセナルという終わりなき旅

はじめまして。
note初めて利用して初めての投稿です。

まず、「アーセナルという終わりなき旅」というアカウント名とタイトルにした理由は、まあ、見たままのとおり、アーセナルとミスチルのファンということですね。そしてミスチルの中で終わりなき旅が一番好きです。分かりやす笑
アーセナルは、中学生くらいからのファンなので、もう15年以上になります。ミスチルは親の影響で小学生のときには聞いていましたので、もう20年以上のファンですかね。年齢バレますね笑

こんな名前にしながら、アーセナルのことしか基本は書きません。ミスチルファンの方、すみません。ミスチルのことも語ろうと思えば一生語れると思いますが、今、言語化したい、という想いが強いのがアーセナル、なんですよね。

ただ、アーセナルが「終わりなき旅」というのはほんとにその通りだと感じています。アーセナルとともに人生を歩んでいるという想いです。ありがたいことに家族を築かせていただいていてもちろん一番大事な宝物ですが、それはまた別次元での人生に欠かせない、人生そのもの、というものです。理解してくれる人絶対いると思っています。
平均すると週1回以上試合があって、その試合結果でその週のモチベーションが変わるという生活を大学生くらいからしていて、ほんとに社会人としては全然ダメなんだと思いますが、しょうがないですよね。これも理解してくれる人絶対いますよね?笑

自分の話がだいぶ長くなっちゃいましたが、次回からアーセナルについて書いていきたいと思います。できるだけ細かく個人的な感覚や想いを書いていきたいと思います。少しずつ書いていくと思いますが、よろしくお願いします。
気づいたら明日深夜、ほぼ明後日早朝にはニューカッスル戦ですね。COYG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?