見出し画像

ふいに愛宕山へ


階段をのぼりきった


社のある広場に


白い人影が10ほど



やあ!ようこそ!



次の瞬間に広場には


私たちと大工のおっちゃんだけに




お参りをして御朱印いただき



奥の社へ



奥の社のさらに奥には


祠が10ほど




出迎えてくれた方々のおうちでした。




さらにさらに




愛宕山の山頂には



龍がぐるんぐるんと






パワースポット☆



とかいてある場所は龍さんの背中で



とってもあたたかく



いやしのぱわーバリバリ




小さい出雲様も可愛らすぃ、




最初と最後には


アサギマダラが


私たちひとりずつにあいさつ


おもてなしの舞を




聖域を出る時には


こころが満タンに、





魂だけの空間でした


まえの世にもきましたねこれ



絶対に忘れたくない


感動しすぎた



激ヤバワクワクぐるぐるday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?