見出し画像

下層庶民の株式投資

こんにちは。下層庶民の亀山です。

サプライズ決算銘柄の動向をメモしておきます。

7月20日に中間決算を発表
GMOFHD 営業利益82.8%増の76.5億円
株価634→発表翌日673→8月20日673
一時的にマイナスインパクトに掲載された為か、かなり下がりましたが現状は回復しました。
業種的にもまだまだ伸びそうな気がするので、第3Qの決算発表前までにチャンスがあったら買いたいと思います。

テラプロ 8500万→2億8500万
株価754→発表翌日860→8月20日736
こちらも黒転ながら決算マイナスインパクトに掲載されて本日も大分下りました。
サプライズ決算発表の翌日だけ上がってあとは下り傾向です。
業種的にコロナの影響を受けている中で大分伸びているので今後に期待します。

大赤字のユーグレナは昨日の抗体検査の話題で10%以上値を上げて、今日のバイオ燃料でバス運行のプラス要因の話題で7%以上値を下げています。
今はコロナ関係の話題のほうが影響があるのかもしれないですね。

亀山でした。

企業の決算や技術など発表された話題性の強度を元に株式投資を行っています。