見出し画像

芋好きなら絶対行くべし oimocafeぬでいる(前橋市)

◆oimocafe ぬでいる
◇ 群馬県前橋市ぬで島町155

月火金 10:00〜21:00

焼き芋ブリュレ 焼き芋シェイク
揚げたて大学芋 冷やし焼き芋

-------------------------------------

はじめまして。オシャカフェです。

この度noteの投稿を始めることにしました。
全然使い方が分かりませんがよろしくお願いします。

しばらくはインスタの転載になります。
(内容と季節が合わないかも)
https://www.instagram.com/gunma_oshacafe/

↑こちらに死ぬほど群馬のカフェレポを
書いていますのでよかったら見てください

画像1

カフェインスタグラマーの会話の中で
芋栗カボチャの時期は忙しいという
話題になりましたがまさにその通り。

今年も秋が近づいて来ましたね。

去年の今頃はそこまでカフェ巡りも
本気ではなかったのですが
今年は本気でいきたいと思います。

※オススメの芋栗かぼちゃ料理
(スイーツじゃなくても大歓迎)
ありましたら容赦なく教えて下さい。

-------------------------------------

画像2

っとっととっととっとっとということで
もう早速行ってきましたよ。
オイモカフェ。絶対みんな好きでしょ。

最近同じ食べ物を大量に食べるとほぼ確実に
腹痛になるのですが身を犠牲にしてでも食べたい。
ということで全メニュー頼みました。

体張り系カフェグラマー。

食べてみた感想は、、、
ここの芋超すごいよ。(語彙力)
(この日のお芋はシルクスイートでした)

画像3

例えるとするならば、
芋の中身を一度取って、あらゆる美味しい
物を混ぜて再集合させた感じ。

超しっとり。スイートポテトみたい。
どのメニューにしても超美味しい。
私は特にブリュレがおすすめかなあ。

画像4

あと紅茶が日替わりであるんだけど
今回のはワンダフルマロンパリ。

ワンダフルマロンパリ。(2回言いたい)

茶葉の時点でケーキみたいな香りだった。
是非お芋と一緒に飲んで欲しい。超合う。

皆さん早めの秋を感じに行ってみては如何でしょうか。

画像5

#前橋カフェ #群馬カフェ #群馬ランチ
#群馬cafe #前橋cafe #前橋スイーツ
#群馬スイーツ #ぬで島町 #ぬでいる
#oimocafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?