見出し画像

今日という日

今日は初めてセラピストとして登録した日、
だった模様です。記憶ではもうちょっと後だったもので。笑
メールを遡ってみると、おめでとうございます、
っていう事務局さんからのメールが残ってました。

登録したのは3年前。
もう4年目に突入してしまいました。
お誘いいただくみなさまのおかげで続けられております。
日々感謝です。

まだしばらく、ゆるりと続けて参る所存です。笑

なんかいいこと言えよって思う方もいらっしゃるかもですが、、
もうちょっと先だと思ってたので、、準備不足です。。

まぁ、かしこまアレでもないですし。
ゆるゆる、日々楽しんで参ります。

少しづつ彩っていくですよ?

お誘いお待ちしております♡

群青彩斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?