見出し画像

パシフィック・リムが4月9日まで公開

マジで、遂にこの時が来たかって感じよな。
マジで少林サッカーの次ぐらいに観た回数の多い映画、パシフィック・リム。だがしかし、俺はスクリーンではなくテレビの画面越しでしかイェーガーとカイジュウの戦いを観たことがない。

そう、映画館の巨大スクリーンでパシフィック・リムを観たことがねぇんだよ

俺はずっと悔いていた。時は戻せない。なぜ当時の俺はこの神映画を観にいかなかったのかと。
映画好きならわかってくれるだろうが、テレビで観るのと映画館で観るのとでは全然チゲぇんよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パシフィック・リムのどこが面白いのか?

え、開始0秒から終了まで全部っす。テーマソングもくっそかっこいいし、カイジュウもくっそかっこいいし、なんせイェーガーがエグい。
重厚感溢れるボディに重みのある動き、イカス武器もそうやし各国特徴があるんよな〜〜〜〜。唯一の第五世代イェーガーのストライカーエウレカのスピード感はくそ痺れるし、チェルノアルファの歪な形も、三人乗りならではの3本腕のクリムゾンタイフーンも腕の動きが華麗なんよ......

まぁイェーガーがかっこええのは当たり前やねんけど、登場人物もエグい。
マジで芦田愛菜。芦田愛菜が本作品の主人公と言っても過言ではない。

いや、カイジュウもくっそカッケェんよ、強さごとにカテゴリー分されてんねんけどさ、青白く光る感じが魅力的で、もうね、かっこよすぎ

結論、スクリーンで観れるのはエグい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?