('A`)2/14を楽しみたかったようです

('A`)「バレンタインか…」

('A`)「リア充爆発しろ」

('A`)「…」

('A`)「虚しい」

('A`)「そうだ、チョコのお菓子を作ろう」

('A`)「チョコを刻んで湯煎で溶かす」

('A`)「卵を割って、卵黄と卵白に分ける」

('A`)「溶けたチョコに卵黄を混ぜて」

('A`)「卵白は泡だててメレンゲ状に」

('A`)「卵黄を混ぜたチョコにメレンゲを加えてさっくり混ぜる」

('A`)「ケーキ型がない…」

('A`)「炊飯器でいいか」

('A`)「クッキングシートを敷いて、記事を流し込む」

('A`)「炊飯開始」

〜約50分後〜

('A`)「炊けた」

('A`)「取り出して、クッキングシートを剥がして」

('A`)「切り分けて、完成」

('A`)「…」

('A`)「食べてみるか」

('〜`)モグモグ

('∀`)「うめぇ」

('∀`)「…」

('A`)「やはり虚しい」

('A`)「そうだ」

('A`)「昨日食べた饅頭の箱あったよな」

('A`)「ケーキをアルミホイルに包んで」

('A`)「箱に入れて」

('A`)「新聞紙で包んで」

('A`)「よし」

('A`)ガチャッ(家の外に出る)

('A`)トコトコ

〜10分後〜

('A`)ピンポーン(チャイムの音)

( ^ω^)「は〜い、ってなんだドクオかお」

('A`)「よぉ」

('A`)「ちょっと上がらせてもらうよ」

( ^ω^)「急にどうしたんだお」

('A`)「これやるよ」

( ^ω^)「これなんだお?」

('A`)「開けてみ」

( ^ω^)ガサガサ

( ^ω^)「…」

( ^ω^)「チョコケーキ?」

('A`)「おう」

( ^ω^)「…これどうしたんだお」

('A`)「作った」

( ^ω^)「作った?」

('A`)「作った」

( ^ω^)「作った…?」

('A`)「まぁ食えよ」

( ^ω^)「えっ」

('A`)「結構うまいぞ」

( ^ω^)「…わかったお」

( ^ω^)モグモグ

('A`)「どうだ?」

( ^ω^)「まぁ、うまいお」

('A`)「だろ?」

( ^ω^)「…」

('A`)「…」

('A`)「あのさ」

( ^ω^)「おっ?」

('A`)「虚しいな」

( ^ω^)「…」

('A`)「なんで俺たちはこんなイベントに踊らされて胸を痛めているんだ」

('A`)「全くもって不愉快だ」

('A`)「虚しい」

( ^ω^)「…」

('A`)「チョコ欲しい」

( ^ω^)「…なんで、これを作って持ってきたんだお?」

('A`)「わかんない」

( ^ω^)「えっ」

('A`)「なんかすれば気が晴れるかと思って」

('A`)「イベントに参加した気分になれればマシかと思って」

('A`)「でも全然だったわ」

( ^ω^)「(こいつマジで何いってるんだお…)」

('A`)「コーヒー淹れて」

( ^ω^)「は?」

('A`)「チョコレートにはコーヒーだろ」

( ^ω^)「はぁ…」

('A`)「あ〜」

('A`)「バレンタインなんてくそくらえだぜ」モグモグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?