美容室でちょっと得した話!

どうもGuneoです。

今日美容室にいったのですが、いつもお得にしていただいているのでその話をしたいと思います。

早速結論から申しますと、これ僕パーマをお得にしてもらってます!

本来だと12000円くらいするパーマのところ僕は8000円でしてもらってます。

というのもメニューには8000円のパーマ料金しかないのですが、僕が理想としているパーマだと12000円ほどするそうです。

で本来だとお客様にもそれを伝えて上で料金を支払ってもらってるそうでうが、私は8000円でしてもらってます!

それはなんでかというと、その方が店長なので、料金など自身で決めることができるからです笑

なのでみなさんも新しい美容室で指名する人を店長にすると何かいいことあるかもです!

では今回はこのへんで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?