見出し画像

Tシャツが汚れても「笑顔」の大人になるために

こんにちわGuneoです。

私には、子供はおりませんが、いつかできたとき、よだれを垂らされても、泥に汚されても、怒ったりせず一緒に汚そうって思える、余裕のある笑顔な大人になりたいと思うのです!!

そして、そうなるための私の取り組みを今回こちらに記載していきたいと思います!

結論から言うと、「高い服は買わない、自分がもし汚れてもまぁ買いなおせばいいかと思える値段の服を着る」これに限ります。

ちなみに私の場合は、経済的にもユニクロの服ならまぁ買いなおせばいいかと思える範囲です。

そして、現在子供がいないにもかかわらず実行しております。

その理由は、ご飯を食べるときぼろぼろこぼす特技があるので、汚れる確率が高いからです。

もし汚れて洗濯して落ちなくても、まぁ仕方ないと開きなおることができたりとメリットが大きいです!!

しかも以前より衣服にかかる費用が減り節約できたり、アクセサリーなどの細かい部分でのファッションにこだわったりして楽しんでおります。

今のうちから「高い服は買わない、自分がもし汚れてもまぁ買いなおせばいいかと思える値段の服を着る」を実行していると意外といいこともたくさんあるので、よければ実践してみてくださいm(__)m

では今回はこのへんで👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?