Uターン転職でのワクワクと不安

どうもみなさんこんにちわ、Guneoです。

今回Uターン転職が決まりまして、地元に戻ることになりました!そこで現状の自分の心情をこちらに記載していきます。

Uターン転職で楽しみなこと

・地元の商品に関わることができる                               ・地方の人と東京の人での仕事に対する違いがあるのか知れる                           ・スキルUPできそう ※聞いた話によるところ                       ・実家で暮らすのでお金を使える幅が広がりそう                        ・知り合いと仕事で関われたりするのかなというワクワク(笑)

不安なこと

・支店なため人間関係に失敗したら、、、                             ・東京で働いていたからというよくわからない期待がありそう                         ・1人暮らしを6年してきたが、今更実家で暮らせるのか                        ・親からの結婚のプレッシャー *彼女いないので余計いわれそう(笑)

上記が私のUターン転職での楽しみでもあり不安でもあります。この辺に関しては実際に働き始めてからどうなのか記載していきたいと思います。

では今回はこのへんでばいばい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?