見出し画像

ガンダムSEEDFREEDOM観てきました!※ネタバレ注意

本日、観てきました!!ネタバレアリの感想あります


  • 冒頭のアフリカで暴れるデストロイ以外に外部ケーブルで起動してる半壊デストロイ、ブルーコスモス残党、一体、どこから持ってきたんだ・・・

  • とうとう、アークエンジェルが正真正銘撃沈・・・

  • ファウンデーション、きな臭いと思っていたらトップのアウラとアコードの皆さんがまさか議長の知り合いで共犯だったとは・・・自国民諸共、ユーラシア連合から盗んだ核で爆撃してマッチポンプするわ、レクイエムでモスクワ消滅とかえげつないわぁ・・・

  • イモータルジャスティス、パイロットはアスランだと思ったらシンでした!アスランはズゴックに擬態したインフィニットジャスティスに乗ってたよ!

  • 劇場版のシン、憑き物が落ちてだいぶ丸くなって後輩気質が出てたぜ!

  • 「だってみんな弱いから!」という台詞で人に素直に頼る事ができなくなっていたというキラの歪みの描写なのおつらい・・・

  • アコードがシン洗脳しようとしたらステラの亡霊出てくるとかしらん、何それ怖い・・・

  • 心心能力持った敵相手にアスランがカガリへののろけで対抗!

  • シードフリーダム、ストフリの新規装備の実体剣日本刀、まさかアストレイからネタ拾った?

  • 与えられた役割に準ずるだけが命じゃない、自分が何者かを自分で決める意思を持つのが生命なのだからというテーマをオルフェとラクス&キラでただ役割に準じる婚姻をお互いを想う恋愛で否定することでデスティニープランを否定したことの答えとしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?