見出し画像

今週のデッキ 06/21

前回までのあらすじ:
聖騎士、落つ

・・・というわけで、実に3か月ぶりのデッキ紹介です。

が、
あまり時間がないので、とりあえず画像とワインポイント解説だけ。
気が向いたら続きを書きます。

・赤

画像1

赤起幻

上振れ最強。

・紫

画像2

無魔

ラショウが強い。
ラショウの影響下で転醒ネクサスから維持コアを抜いて消滅させたら、自壊扱いで転醒できないんじゃないかと思うんですが、どう思いますか?

・緑

画像3

遊精

ヤギゴリラ(とシカ)は強いと思うので、使ってみてください。

・白

画像4

天照(武竜・機巧)

白の世界は出たので、あとは白起幻が出てから考える。

・黄

画像5

魔戒(魔影・妖戒)

黄の世界が出たら考える。

・青

画像6

青起幻

今はファラオムが強いと思います。
青の世界だけでなく大開門も強いので、緑もこれぐらいの強さでお願いします、運営さん!

☆次回予告

デッキの解説など書きたいと思います。