見出し画像

フータオ推しには耐えられない!原神コラボのスマホが来た!

こんにちは、グングンです。

恐縮ながら中国のIT製品をご紹介するのは本当にお久しぶりです。今回は、原神をプレイしている皆様にぜひお見せしたいものを見つかってしまいました!!


実は自分も、去年の9月に原神をプレイしはじめ、このゲームの素晴らしさに感動され、今は冒険ランク58の旅人として毎日ティワット大陸で冒険しています。(uid:839615896、よければ一緒に遊ぼう!)

そして、ちょうど先月に原神の2周年が迎えられ、ゲーム内外で様々なお祝いイベントが開催されました。今回ご紹介するコラボスマホも、先月に予告が出て、ついに10月26日で発売されます!

それは、こちらのONEPLUS✖️原神のフータオ限定版!!!!!

キタアアア!!!

封面


「往生堂」七十七代目堂主のフータオは、原神の中でも屈指の人気キャラクターで、好きな旅人は相当いると思います。ONEPLUSというスマホブランドも、高性能とデザイン性を添えた上で合理的な価格で販売され、中国では特に若年齢層の中で人気を得ています。

ONEPLUSと原神のスマホコラボも、実は今回が第2弾であり、去年の原神1周年あたりでスクロース版も出ていました。こちらもかなりの人気コラボでした!

封面2


しかし、今回のフータオ限定版はこれ以上に完成度が高く、もうすご過ぎます!!

まずスマホ本体のデザインからしっかりフータオの要素を取り入れて、裏面のカラーの選択から、細かい装飾とイラストなどすべてがフータオそのもの!そしてスマホのロゴを見てください、右上に胡蝶があります!本当に可愛い!!

封面1
封面


さらに、システム内もしっかりカスタマイズを行なって、限定の壁紙とアイコンが全部かわいくて、自分のスマホにも入れたいな〜

封面4
封面3


さらにさらに、スマホ内蔵のAI音声も、なんと中国のフータオCVそのご本人が出演されています!!

メッセージが来た時とか、アラームが鳴る時とか、電話がかかってきた時とか、ちゃんとフータオの声が聞こえます!!!ヤバすぎ!!

封面


ここで終わると思いますか?

甘い!!!

スマホのアクセサリーのクオリティもヤバ過ぎます!!!

封面
封面-1
封面-2

このクオリティとボリュームをご覧ください!

これらのものだけで買う価値があると思います!

特にあのアクリルスタンドと護摩の杖はほしいいいい!!!


最後に、

この原神最強のフータオ限定コラボスマホの値段を、

皆さんに披露させていただきたいと思います!

16GB+512GBで 4,299元(88,000円)

ハイスペックのスマホとしてそんなに高くないと思いますが、ただ日本では未発売のため、日本の皆さんはもし手に入りたいならちょっと工夫が必要です。悲

ちなみに、今日公式のネットモールではすでに7万4千人が予約をしています。フータオの人気は本当にやばいですね!

原神、最高!!!!

封面





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?