見出し画像

甘々スペックガメラ


ディスクアップの後継機言われ甘々スペックで注目されているガメラですが、実際のところはどうでしょうか?

百聞は一見になんとかということで、恐らく全6(某有名にゃん店)のグラフから❗

画像1

綺麗な小刻みな6号機のグラフですね。

744は伸び悩んでの1000枚ちょっとプラス位ですが、残りの3台は安定して4000枚位プラスですね。ここの差は、目押しによるものかヒキ負けしてのもの?

どちらにしてもデキレ感たっぷりで安定します。

続いて全6翌日のグラフ❗

画像2

こちらはかなり厳しいグラフ。

設定1でも機械割100%越えの甘々スペックですが、3/4でマイナス域。ちなみにこの日の4台合計の回転数は18,374回でした。


サンプルは少ないですが、設定6は別格。

低設定はかなりキツイいつもの6号機と思って間違いないと思います。

しかし!ガメラには天井が搭載されているので、狙い方でディスクアップ等の甘々スペックと呼ばれる機種より遥かに稼げると個人的には期待しています。

4号機ガメラも打ってたし、思い入れもある機種なので通路にならないことを祈ります❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?