記念すべき初投稿

記念すべき初投稿は、ゾロ目の日。

ここはきっちり爆勝ちしたいところ。

朝9時に打ち子3人と都内某所のガストに集合。

いつも通り軍資金の2万を渡し、コンパスの抽選結果を待つ。

運命の9時30分。パチスロで勝つには朝の動きが80%と打ち子達には口を酸っぱく言い続けてきた。抽選は約300人弱。頼むぞ良番出ろよ。

ちなみにコンパスのボタンプッシュは軍団長と打ち子達全員デカプッシュの1撃派。


軍団長「番号どうだった?」

打ち子A「ダメ210っす」

打ち子B「自分も198っす」

打ち子C「あ~203っす」

軍団長「何してんねん!見とけ!」

デカプッシュ!カバカットイン!


軍団長「248っす」


とりあえず、全台系狙いで少数台の6号機狙いでそれぞれ着席。周りの人に心の中で謝罪しつつ牛歩作戦。

当たりは打ち子Bがいるモンキー4ぽい。

でもこれが設定6ではなく、おもいっきり設定4挙動。時刻は20時過ぎ。差枚は-1500枚。残りの打ち子2人は、適当にハイエナして-800枚。引き弱かよ!

もう帰るわ。アホらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?