見出し画像

第三回GW杯TOP4プレイヤープロフィール


予選ラウンド1位 白使人

■デッキ名・デッキ選択理由をお答えください

デッキ:白中 
理由:白重は次の弾から!

■本日のMVPカードを教えてください

ストライクノワール

■大会前や大会中で起こった印象的な出来事を教えてください

他の白使いさん全員と当たりました!キツい!

予選ラウンド2位 R.R.Zinnia

■デッキ名・デッキ選択理由をお答えください

赤単Gロック
白単と多色系意識。緑単とマッチングしたら諦め

■本日のMVPカードを教えてください

上振れ2ターン目アフリカ独立解放戦線のの暴力。

■大会前や大会中で起こった印象的な出来事を教えてください

とんでもなく上振れした1日でした。


予選ラウンド3位 KANRININ

■デッキ名・デッキ選択理由をお答えください

全盛期青スライを使ってみたかった!

■本日のMVPカードを教えてください

THE ORIGINが環境的に刺さると思って採用しましたが、打った試合は全部勝てたので入れておいて良かったです。

■大会前や大会中で起こった印象的な出来事を教えてください

前日までバリホ先輩にプレイ調整・指導いただいたおかげでラス4残れました!
頑張ります!!


予選ラウンド4位 Rustul

■デッキ名・デッキ選択理由をお答えください

添削杯鉄の掟第一条!「前回優勝者は次回大会に同じデッキで参加し、その身を以って時代の変遷を示さなければならない!」に従ったため

■本日のMVPカードを教えてください

ギレン・ザビ
勝った試合では、序盤から高打点で猶予ターンを削ってくれました

■大会前や大会中で起こった印象的な出来事を教えてください

輝きと青が多いと思ってサイドボードを作ったら完全に空振りました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?