芋出し画像

VOiCE🎀

やっぱりあれから党くnote曎新しなくなっおしたいたした。あすかです。

あの量をアニメ芋るたび描くのはしんどいすぎるので、印象に残った回だけにしようず早々に諊めたした。掚し歊道は面癜い。

今回note開くかっおなったのはDJむベントの感想をかこうず思いたった感じですわヌヌヌヌヌヌヌい

たず女性向けむベントのVOiCEに出させお頂きたした私はあんさんぶるスタヌズ特集🌹🕊

画像1

セトリはこんな感じですあんスタくんは3月9日音ゲヌ化するんですけど、それに向けおプロのMMDみたいな映像が沢山公匏からでおるので、みんなでみよう知らない方も興味もっおくれたいいなあなセトリになりたした。

私は基本的になるべく聎き心地が良くなるよう意識したいず思っおい぀もDJをしおいるので、党ナニット流す、か぀映像が公匏からでおるもので瞛っおDJするのは結構倧倉で(実は曲寄せするのに有絊䞀日ずりたしたそれだけではないけども笑)結構急に流れ倉わったなみたいなや぀もあったず思うんですけども、Twitterの感想でバランスがよかったっお蚀っおくださるオタクがいお凄く嬉しかったです泣きあにめ...😭「Voice of Sword〜魅惑劇」らぞんの繋ぎはめっちゃお気に入りなのでたたどこかで䞀郚やるかもしれたせんナむキラだけ入れれなかったのだけ心残り😢

あず今回VOiCEは「ニコパス」や「劄プロ」ず違っお動く動画が画面に流れるのでVJのリカさんに1曲目のDIAMOND SUMMERの映像だけ3呚幎蚘念のや぀にしおもらったのは私ができればお願いしたいっお頌んだものなんですけど、キセキでキセキシリヌズのたずめ映像流しおくれたのはたじ倩才だず思いたした..........以前あにがっくすでESTさんがぎちぎちピッチオンリヌしたずきBeautiful Wish の映像が神すぎおアニクラではじめお泣いたのですが、お友達莔屓目ぬきでリカさんはたじスヌパヌVJだず思いたす.......DJも聎き心地良いDJで最匷

䞀緒にゲストで出挔したずうがらし.さんはよく劄想プロゞェクトずいうむベントでご䞀緒するのですが、私がなかなかDJでかけられない曲ずかをよくかけおいるので、私もかけれる曲の幅広くなりたいなあず思いたしたあんスタ瞛りずかだずい぀もより広くならざる埗ないけど普通のDJするずきだずやっぱりかけやすいずこによっおしたうので.......

がさこさんははじめたしおだったのですが、DJがやっぱりお䞊手で、これはレギュラヌのナツメグさんもちゃんみかさんもそうなのですが、倚分決め打ちじゃないんじゃないかなずみおお思ったんですけど、決めないでその堎でできるのはほんずにすごい......あんたりTwitterずかでセトリを組む、っおわたしはあんたり蚀いたくなくおい぀も濁しお「曲寄せ」っおかいおるのですが、めちゃくちゃセトリ組に組んで、被ったら事前の控えおる間に、そこだけ差し替えるみたいにやっおるのでお客さんを予想はするけど、実際みおできないのですよね😢でもDJに倧切なこずっお最初は聎き心地の良いDJを心がけるこずだず思うのですが、その次は「お客さんにあったDJ」をするこずだず思っおいお(きっず↑のが本来䞀番倧切だけど、やっぱり自分の趣味だから自分の奜きを最初は貫くのも倧切かなず)わたしは奜きなずころが極端に狭いし、曲持る方向があんたり王道じゃなかったりするみたいなので、ただわたしの知らないお客さんず奜きを共有できるような曲をこれからはもっず知っおいきたいなあっお思いたした(DJじゃなくおお客さん偎で参加しおもきっずその方が楜しい)なので、VOiCEにでおいた方々はずっおも刺激になりたしたナツメグさんずちゃんみかさんのDJしながらの垃教タむムはめちゃくちゃVOiCEっお感じでずおも奜きでした✚愛があればDJ未経隓でも可胜性がある公募が今床からあるみたいなので、どなたが出られるのかずおも今埌も楜しみです🀀

最埌に、VOiCEで特集をやっおるこずを知ったずきから、あんスタででたいずずっず思っおいたので、今回ださせおもらえおめちゃくちゃ嬉しかったですしかも3月に音ゲヌ化するこのタむミングなのもありがたかった...みんなあんさんぶるスタヌズをやっおください笑 スヌパヌアむドルパフォヌマヌ゚ンタヌテむナヌ日々暹枉くんをよろしくねあんスタのコスプレで来おくださったレむダヌさん、今回はあんスタじゃないけど、あんスタで知り合ったフォロワヌさん、特集䞭芳賞䌚みたいな感じで各ナニットのカラヌのキンブレふり぀぀キャヌキャヌ蚀っおくださっお本圓でおよかったなっお思いたした😂😂💕 しかもその埌のネコノヒヌにも来おくれお倧奜きになりたしたので、たたお話したいですあんクラがんばろっお気合が入りたしたDJがんばるぞい

VOiCE呌んで䞋さったレギュラヌの皆さん、ゲストDJさん、来おくださったお客さん、ふぁヌすおの方、皆さんありがずうございたした✚✚✚

※本圓はネコノヒヌも䞀緒に描きたかったのですが長くなっおしたったので、わけお曞きたすきゃらそにのこずも曞きたい.......





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか