見出し画像

こんにちは。

あすかです。

私文章を短くまとめる能力がゼロなので、自分の中でアニメやらゲームやらはたまたイベントやらの感想を書きたいのにツイッターじゃ短いな!?!?って思うことが多くてどうしようかなと思ってたんですけど、Twitterでフォロワーさんの何人かがnote使ってるのをみて「めっちゃいいじゃん!?」となり作ってみました。

こういうの続いたこと一回も無いですし、多分読んでくれる方もたくさんはいないと思うので、書きたいときにきままに書こうと思います。感想と言っても文章力もないのでなんじゃこれって感じなのですが、ゆるゆるかきます!

そして一応の自己紹介なのですが、わたしあすかと申しまして、名前は以前メイドカフェでバイトをしてたときに源氏名的なものを決めたときから使ってます。あすかになったのはそのときの専門学校の友達複数に、「本名じゃなかったらなんて名前っぽい!?」と聞きまくって一番多かったのがあすかだからです。自分でHNとか決めるのが恥ずかしくて苦手なタイプでした。

趣味は最近はDJが一番楽しいです!好きな音楽は基本バラードもかっこいいのもかわいいのもなんでも聴きます、特に切ない系のメロディーラインの曲が好きです(伝われ!)。クラブで聴きたいのはあまり速すぎない4つ打ちっぽい曲で、自分でDJするのもこの辺が多いです!DJするきっかけはニコパスというイベントにはじめて連れて行ってもらって、顔がいいコスプレイヤーさん拝みに行ったら、後ろでDJしてる方に憧れたのと、自分の好きな曲があまり流れないから、私が流したい!の精神ではじめました。

あとは最近すずのらんというアニメバーで本職とは別に掛け持ちで働いてます!気が向いたら来てくれるととっても喜びます!長く続けれたら嬉しい...!!

自己紹介って難しいすぎるというか基本私を知ってる人しか読まないと思うのでこのへんで!この投稿が最後になりませんように....!!笑

ついき、上の写真は実はツーショットです。笑

あすか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?