だいにゃりー🐱❣️

こんにちわにゃ〜〜〜〜💗💗

猫耳あいどる♡群青にゃんですにゃ〜っ(*´︶`*)


群青さんは有料の日記を書いたり忙しいみたいにゃので、ぐんにゃん書いてーって言われたんにゃけど、、、何書いたらいいのかにゃ、、?🤔

群青さんみたいに面白いものは書けないけど、、最後まで読んでくれると嬉しいにゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*


みんにゃ今日はお仕事かにゃ??😖
お疲れ様ですにゃ、、🥺☁

ぐんにゃんもお仕事してきたにゃん❣️
朝から新曲のレコーディングをして、今は休憩中にゃ〰️🙈💗

1stアルバムの『ふわふわわたあめ☆ぱっちんこ』は、わたあめみたいにふわふわで可愛い曲をたくさん収録したんにゃけど、みんにゃもう聴いてくれたかにゃ??💓

次のアルバムは可愛くて切ないバラードに挑戦したにゃん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°𓂃◌𓈒𓐍

マネージャーにゃんからOKが出たので、ここでタイトルを先行公開しちゃうにゃん😳✩*⋆
マネージャーにゃんありがとうございますにゃ〜❣️優しいにゃん、、🥺

2ndアルバムのタイトルは、、


『にゃきむし…ビターチョコ♡』


だにゃ〜ん🙌🍫

1stアルバムでは恋の楽しさやきゅんきゅんを詰め込んだんにゃけど、恋って辛いこともたっくさんあると思うにゃ、、( ´っ。•﹏•。c` )

2ndアルバムではそんな恋のちょっぴり切なくてほろ苦い部分を歌にしてみたにゃん👀💓

アルバムだからすぐにはお届けできにゃいんだけど、、頑張って作ってるからお楽しみにしててにゃん( ´͈ ᵕ `͈ )


1stアルバムとい、え、ばっ❣️
みんにゃにゃらもうにゃんのことか分かったかにゃ!?😳
そう!今月末開催のリリイベの準備ももちろんしてるにゃ〰️💕

今回は東京でしかできにゃいんだけど、いつかぐんにゃんがもっともーっと大きくにゃったら、武道館でライブしたり全国つあーしたりしたいにゃあ、、、(*´ `)💓

全国にいるみんにゃに会いに行けたら、ぜーったい幸せだにゃんっ(*`・ω・´)❣️
いつか会いに行くから、楽しみにしててにゃん🥰

今回のリリイベは千代田区の『Cafe&BAR TorreT』さんで開催させて頂きますにゃん👏🤍

みんにゃに会えるの楽しみだにゃあ、、𓂃◌𓈒𓐍


今日はこれからダンスのレッスンがあるから、ぐんにゃんはこの辺で失礼しますにゃん(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

また時間があったら書かせて頂きますにゃ💜💭

みんにゃもお仕事や学校ふぁいとだにゃん💪💗

人という字は、ひととひとが支え合ってできていますね?ではどうすればいいか、あなたならもう分かっているはず。よろしくお願いします。(いただいたサポートは諸活動の糧とさせていただきます!!)