シルバニアファミリー総選挙けっかはっぴょう

「いよいよシルバニアスターを決めたスターたちが、今立ち上がります。」こんばんは!サルバです。いよいよシルバニアファミリー総選挙結果発表はじまります。・・・・・。あれ、はじまりません。おーい出番です・・・・「あ、はい。」

1位は、ジャーンアヒルファミリー。1番から、ずっといました。2位おっとー。まさかなー。ビーバーファミリーすごい!3位ひつじファミリー3位に、なったけど下には、あまり、いきません。4位やぎファミリーいやー面白いです。えーいまから、20いまでいきます。5い、星空ネコファミリー途中で、おいあげて、きた。6い、いのししファミリーつのが、いいですね。7いそよかぜネコファミリー、8い、うしファミリー。おじいちゃん気にいっています。9い、モグラファミリーふく着ています。10い、スカンクファミリーしっかりしてそう。

11い、ビーバーファミリー古いバージョン。12い、パンダファミリー。13いショコラウサギファミリーしゅやく。14い、ネコファミリーミケタイプ。15い、クルミリスファミリー。17い、しかファミリー。18い、ラベンダーうさぎファミリー。19い、コアラファミリー。20い、どんぐりんねずみファミリー。いじょうサルバはっぴょうでした。これは、お知らせです。ふぁーねむいです。「サルバさん。」あ、メープルネコさんが、言っています。サルバでしたー。ふぁー。「はーくゅんはーくゅん。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?