見出し画像

嫌いの感情

私は嫌いの感情で生きている。
好きより先に嫌いが出てくる。
嫌いじゃないから好き、という逆説的好意のせいか薄味な愛情になってしまう。
そりゃあ誰にも必要とされんわな。

こないだあなたは嫌いな人や物が多くない?!ヤバ
と、感覚的に言われたのがかなり衝撃的で。
あーーそうかも簡単に分かりやすく気づかせてくれてありがとうなんて感情になったのはさっきだよ。

やりたい事よりやりたくない事は明確なんだ。
とは昨日の友人の言葉で同族嫌悪してしまった。
ここでも嫌いの感情がフツフツと出てきてる自分に嫌気が差して、なんなんだよ。

喜怒哀楽全てを裏向けたら嫌と書いてる。
感情が貧しくて自己嫌悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?