見出し画像

流れ出すメッセージ

ふと起きてしまった深夜
隣人が友人たちと楽しんでいる声が聞こえる

周りの音を聞きたくなくて
イヤホンをつける

突然、流れ出す
“Brand new planet”

時々ある
その曲をセレクトしてないのに
むしろ再生ボタンすら押してないのに

そんな時、その曲が
“宇宙からのメッセージ”
と思っている

その歌詞は
拗ねた私、そのものだった

なぜ宇宙はこうも
私のことがわかるのだろう
なぜ宇宙はこうも
私に必要な言葉をくれるのだろう

歌を聴きながら
自分の想いと
宇宙からのメッセージを
噛みしめる

それは...
宇宙からの愛で
私に思い出してほしいこと
届けたいメッセージがつまっている
だから安心していい
もっと委ねていい
ともに歩もう

私の可能星を見つけにいこう
新しい「欲しい」まで もうすぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?