見出し画像

願いが叶う瞬間

私の記事が掲載されましたー!!
↓↓↓
https://jfac.jp/partners/voice/blog/09-02/

ボランティアに応募する時、前任者たちの記事を
“私も絶対にタイに行く”と泣きながら読んで、
ココに私の記事が載るのをずっとイメージしてました。

まさに、願いが叶いました☆彡

.

願いが叶う時って、
セカオワのスターライトパレードだなって思います。

観客だったフカセくんが
舞台のフカセくんになる瞬間

一瞬で叶った方の世界に行く。

まさにパラレルワールド。
チャンネルを変えるように変わっていく世界。

.

難しいことではなく、
実は誰にでもできること。

イメージしていたことが実は叶っていたんだなと
改めて実感します。

もっと軽やかにイメージしていきたいな♫
望む現実が叶っていきますように☆彡

画像1


・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?