見出し画像

天赦日に...

今日は、年に数回の日のイイ日(天赦日)。

熱出しました(笑)
それはもう5,6年ぶりに...

寝ながら書いてます。
意外と元気!
いや、寝ろよ!っていう...笑

.

天赦日とは、宇宙からのゆるしのエネルギーが溢れてる日。

このご時世、熱を出すって、まるで犯罪者のような扱いをされる気がして、言うのもはばかられる気がするけど、
そんな熱を出した私もゆるそうと思いました。

今までたくさん頑張ったから、ゆっくり休んでいいよ。

って、自分をゆるしてあげようと思います。

.

ここ最近、また自分の感じ方が変わってきたなと思います。

今までだったら、日のイイ日には何かしなきゃ!
と、焦っていました。
少し前の私だったら、そんな日に熱を出したら、
なんで、こんな日に!?と自分を責めていました。
今思えば、そんなことで自分を責めて何のメリットがあるのかわからないのに...

でも、それだけ自分のことを当たり前のように責めていて、焦っていて気づかなかったんだよね。

少しずつ自分自身に

そのままでいいよ。
そのままがいいよ。

とゆるすように心がけてきた。


それでも長年のクセで自分を責めちゃう時もある。
でも、それに気づけるようになってきたので、
できない私も大好きだよ。
と言い換えるようにしている。

その甲斐あって、少しずつ変わってきたな...
と実感。

あとはやっぱりUEのおかげ。
そうそう、ブロックって魚の目と一緒だなって思った!
長くなってきたので、この話また今度...

.

ケツメイシの“涙”という曲の

ーこの機会にまた一つずつ
 強くなりつつ
 古い靴 脱ぎ捨て歩いてゆくー

という歌詞が頭の中をグルグルしてます。

この熱を出すという行為が、
古い体に感謝を込めて脱ぎ捨て、
新しい体に生まれ変わるという儀式のようにも感じています。

ただ、熱に浮かされてふわふわしているだけかもですが(笑)
でも、熱を出した後って、重りを脱ぎ捨てたようにスッキリするもんね!

さ、またゆっくり休もう...笑

昨日見たダブルレインボー
タイに来て、虹をめっちゃ見ます。
虹を見にタイに来たんじゃないかってくらい(笑)


皆さんにも
ゆるしのエネルギーが降り注ぎますように☆彡



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?