見出し画像

この瞬間の幸せ

タイヨウヘ続く道
…キラキラと輝いている

まだ上手く歌えない大好きな英語の曲
…いつかアカペラで歌えるようになるゾ

海の上のカフェの廃墟感
…誰もいない侘び寂び感が好き

涼しい海の風
…体いっぱいに感じる

ボートで海へ出て行くフィッシングマンたち
…お世話になった人たちの無事を願う

まったりとしたこの時間...


.

新年早々、
あまり見たくなかったメールを見たけど(笑)、
じゃあこれを光のエネルギーの中でどう返せるかなと、今までだったら、その相手に怒ったり、そのメールのエネルギーに持っていかれたり、誰かにヘルプを求めていたりしただろうけど、自分で自分のエネルギーの舵を切り替えられたこの瞬間
...

そしたら...

大好きだった曲、なんとなくピックアップした曲のように思って、まだ全部じゃない気がして、ずっと求めてたこの曲の全て。
今まで何度も探したのに見つからなかった...

それが今見つかった!
やっぱり大好きだった曲の続き!

最高に嬉しい!!!
大声で歌っても誰もいないし(笑)

このこぼれそうな奇跡をありがとう♡


・・・今この瞬間の命と体を大切にする・・・  

GuMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?