お出かけで真っ先に調べること

どこか用事があって、いつも行かない土地に行く時は、最近はその土地のカフェを真っ先に調べます。

前は、写真命だったので、景色の良い場所や公園、海辺、川などを調べてました。

私がカフェを選ぶポイントは...
・アンティーク or 古民家
・お花、自然、観葉植物がある
・お店の内装と外装がオシャレ
→この3つにお店のこだわりがあれば、間違いなくご飯やケーキ、ドリンクも美味しい!!
・地産地消やオーガニックだと、さらに嬉しい(^^)

カフェの選び方にも、自分の命式が出てるなーって思います。
・お店のこだわりが好き→比肩
・内装と外装がオシャレ→傷官(実は裏星)
・お花、地産地消→乙

比肩は、寿司職人のような自分のこだわりを求める
傷官は、美意識の星。美しいもの大好き。
乙は、お花を表していて、環境が大事。

以前、ネットで見つけた瞬間、私好みのカフェすぎて、
そのカフェに行きたくて、旅した時もあった。
それは偏官が出てるなーって思ってました。
偏官は、行動の星。とにかく動きたい!

お出かけの時に何を真っ先に調べるかにも、命式が出るなんて面白い♫

                          


・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?