見出し画像

【生を養う時間】

先日、紹介してもらった

養生館 はるのひかり↓↓↓
https://harunohikari.com/

さいっこうにイイ♡

お部屋に入って、椅子に座った瞬間
「早く次が来たい!」
って、スケジュール帳開いてました(笑)
                          

ゆったりとした癒しの空間

みんながゆったりと養生しに来れるように
穏やかなエネルギーが流れているんだろうね

.
                          

お部屋のリラックスチェアーがお気に入り♡


共用スペースの読書室もイイ!!

殿感サイコー♡



地産地消のこだわり養生食
(↓コレに微発芽玄米ごはんと赤出汁付きます)

おいし〜 ほわ〜 (//∇//)

って意識が飛ぶ 心地よさ♡

本当に美味しいものって
エクスタシーを感じるんだー
発見!!笑

エクスタシーって
セクシャルな言葉だと思っていたけれど
どんな場面でも感じるものなんだね


旅館の方々も
とっても親切で温かい(*´꒳`*)
                         


そして、源泉掛け流し温泉!!

もう最幸だ〜〜〜〜〜〜♡

しか出ません(笑)

.
                          

紹介してくださった方は
第6チャクラにエネルギーを感じたらしく、

私は第1〜3チャクラにエネルギーを感じました!!


その人に必要なチャクラの解放が行われている

のかもしれないねー(*´꒳`*)
                          

                          


忙しい人にこそ、味わってほしい

 養生時間
                        


ゆったりと自分とつながって
「生を養う」時間が過ごせますように☆彡


                        


                          

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?