見出し画像

新しい地平線

隔離ホテルで、
ミスチルのライブ映像を見て
giftを聴いた時に、
「あぁータイに来たんだー...」って思った。

“地平線の先に辿り着いても
       新しい地平線が広がるだけ”

ずっとずっとこの2年
タイに行くことだけを考えてきた。

今その地平線にやっと立てた。
やっと立てたんだ。

さぁ、ここから。ここから始まる。

くだらないことを思い悩むのはやめよう。
そのくだらないことさえも、楽しみに来たんじゃないか。

.

私にとって、

タイに来ることは...

“あの日の自分と約束”
                          

タイとは...

“約束の地”

.

学生の時、ボランティアで2週間タイに来た。

チェンマイの山岳民族(モン族)にホームステイした時に見た天の川。

あぁ...
天の川って本当に星の川なんだ...

って感動した。

タイの人たちと関わって感じた
タイの人たちの“ゆるさ”
私はなんでも気にしいだから、その大らかさに驚いた。
えっ!?これでいいんだって...

もっとタイにいたいと思った。
今度は長期ボランティアでタイに来ようと
あの日、自分と約束したんだ。

.


やっと、やっと、あの約束を叶えに来た。

そのために、一年待って、
そのために、このタイミングで来たんだ。

今、私の地平線はタイになった。

私の目で見て、
私の耳で聞いて、
私の鼻で嗅いで、
私の口で味わって、
私の肌で触れ合って、
私の心で感じて、

全てを私のものに...




・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?