見出し画像

羽ばたく記念日☆

最高に幸せな一日。

大好きな人たちと
オシャレなお店で
美味しいご飯を食べて
楽しい時間を過ごす...

そして...
最高に綺麗なお花いただきました。
このお花が永遠に咲き続けて欲しいと願うのは
私のエゴでしょうか...

お花は枯れるから、
生命力あふれるこの瞬間を最大限に楽しもうと愛でるように

人生はいつか終わる
だからこそ、この瞬間を最大限に楽しんで幸せを感じる。

それは、いつもワクワク〜ということではなく、
例え、落ち込んでいたとしても、イライラしたとしても
それも含めての私だから...
どんな感情も状態もイインダヨ◎

いい時もそうでない時も
その全てがよくて、その全てが輝かしい。
それを感じて、ただ幸せである。

私が幸せであることが
世界を救う。

それは、私だけが特別なのではなく
全ての人に言えること。

“世界中の子どもたちが”の歌のように

世界中の人たちが一度に幸せになったら
空も幸せだろう
海も幸せだろう
ラララ世界も幸せだろう♫

それを魂に刻み込んで...
私という大輪の花を咲かせ続けよう♡

いつもありがとうございます☆彡



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?