見出し画像

言霊の力

実はいろいろ叶っていたことに気付きました。

日本で私の仕事は対人の現場なので、
世間でリモートワークが騒がれていた時に、
私はガラガラの電車に乗って出勤していました。

私の仕事がリモートになるわけがないのは百も承知で、
「私の仕事もリモートになったらいいのに...」
「そしたら、好きな場所でできるじゃん!」
とずっと言ってました。

また、8時間+1時間の休憩で拘束時間は9時間以上。
さらに通勤時間もあって、一日の半分は仕事に費やします。
リモートワークは、職場によってはオンラインで監視されているという話も聞くので、いいことばかりではないことはわかっていますが、好きな時に働けるという話も聞ききます。

とにかくこの拘束時間が長いのが嫌で、
「拘束時間は短く!効率よく働きたい」
とずっと思っていました。

.

タイに来て、
ボランティアはオンラインで行っているため
自宅でリモートワークです。

「私の仕事もリモートになったらいいのに...」 
→仕事(今はボランティア)がリモートワークになりました。

オンラインだと授業のコマ数が対面より少ないので、
一日の授業時間は短いです。

「拘束時間は短く!効率よく働きたい」
→拘束時間は授業時間のみなので短い。
 授業準備は、自分のペースで好きな時にできる。

.

いや、確かに叶ってはいるけど...
タイでリモートは希望していなかった(笑)
対面がいい!直接会いたい!
と思うので、
多少、想像と誤差がある気はするものの...


「ちゃんと叶っている。」

この事実に驚きました。

.

☆自分の思ったことが現実になる。

☆言うと叶う。

.

この2つのパワーに驚きました。
本当だ。
ちゃんと叶っている。

だから、望むこと以外は口にしちゃダメなんだ。

.

このすごさを実感したからこそ、
もっと丁寧に自分の望む世界を創造していこうと思います。

100%望む未来へ☆彡

                           


・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?